本文へ移動
1
8
1
2
6
3

シズオカ エージェント オフィスからのお知らせ

お客さまからの声
2019-05-07
 先月当社によせられた、お客さまからの苦情要望を公表いたします。
 
自動車保険のご契約期間の途中で、車両の入替と同時に契約者名義を親御さまからお子さまに変更しました。
その際、保険料引落口座の変更のご依頼も受けたにもかかわらず、手続き失念により、次の更新時保険料がそのまま親御さま名義の口座に請求されてしまいました。
 
お客さまには大変ご迷惑ならびにご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後につきましては、再発防止のため営業担当者と事務担当者での二重チェックの流れを見直し徹底いたします。
TOPへ戻る